日経PC21(2015年2月号)にムヴカソくんが掲載されました!

やったぜ雑誌掲載2冊目だぜ!(∩´∀`)∩ワーイ

nikkeipc21_201502

知人数名には自慢しちゃいましたけど・・・(`・д・´)コラコラ!

フリーソフトウェア作者にとって、雑誌に掲載されるということは、見本誌として雑誌をいただけることの他、「嗚呼、利用してくれている人がいるんだな。」と認識するときでもあるのです。までも、雑誌いただけるのが一番ありがたいかなぁ。(人に見せて自慢できるので・・・( ´ノД`)ボソッ・・・しかも丁度MVNO検討中だったので、他の記事が参考になったかも・・・( ´ノД`)ボソッ・・・)

掲載エリアが2分の1ページというのもうれしいです。タイトルだけじゃなくて説明されてる!!
ただ、自分が掲載内容に書かれているような使い方をしていないというか・・・、つーか最近使ってねぇ( ゚д゚)!

詳しくは是非ともご覧になってみてください!2014年12月24日発売でーす。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください