【ムヴカソくん】ver.1.5.1リリースしました

何度か「設定が保存されない」といった報告をいただいていたのですが、原因はおそらくこれではないかと思います。

これまでは、ムヴカソくんを終了したとき(「終了」ボタンを押したとき)に設定をファイルに保存するようにしていたのですが、Windowsがシャットダウンしたときなど、アプリがWindowsから終了された際に設定が保存されないようになっておりました。すみません・・・。🥲

設定を変更したときに保存するように修正しましたので、今後は設定が保存されないことはないと思います。

今後とも当サイトとアプリをどうぞよろしくお願いします。😃

ムヴカソくんのページ

ベクターのサイトには公開申請中です。

  • X

【ムヴカソくん】ver.1.5.1リリースしました」への3件のフィードバック

  1. Multashin 投稿者

    ご連絡ありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
    うちもWindows11環境で使っています。
    特に問題はないようですね、良かったです。
    今後とも当アプリとよろしくお付き合いください。

  2. 匿名

    2023/02/17 16:54 のコメントを書いたものです。
    もう少し動かしてみたところ、Windows 11 の環境でも「ムヴカソくん」が動きました。

  3. 匿名

    あまり説明等を拝見せずに質問なのですが、
    Windows 11 の環境で「ムヴカソくん」は動くと思いますか?
    動作保証等は大変ですのであれですが、動けばいいなと思ってダウンロードしたのですが、
    使い方がわるいのか、そもそも動かないのか判断できなかったので。
    (これを書いている時点でうまくカーソルが移動していません・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください