ムヴカソくん ver.1.3.0

こんにちは。Multashinです。
ムヴカソくん ver.1.3.0をリリースしました。
どうぞ使ってやってください!

moveCursor130

変更内容

マウスカーソル移動終了時の動作にマウスクリックを設定できるよう追加

ムヴカソくんは、どこへ行ってしまうのか!?(笑)

従来は移動先のウィンドウをアクティブにするか、何もしないかといった設定しかできませんでしたが、要望により、クリックする動作も設定できるようにしてみました。

設定画面のGUIも変更したので、ウィンドウ1、ウィンドウ2という表記を、それぞれA地点、B地点と変更しました。こちらの方がわかりやすいかなと思って(?)

それぞれの地点での動作をアクティブ化、クリック、何もしないの3種類から選択できるようにしました。クリックは、左クリックだけですよー。

ちなみに・・・これどんなシチュエーションで使用されるのだろうか・・・(;´・ω・)

こんなシチュエーションで使ってますよーっていうお手紙お待ちしています!(^ω^)/

起動してからのマウスカーソル総移動距離を表示するという機能追加

まさにどうでもいい機能。

メートル法で設定画面の右上に表示しています。距離のサンプルとなるようなものも表示してみました。
1日にどれくらいの距離をマウスカーソルは移動するんでしょうね。

「私はこんな仕事してますが、1日の移動距離はこのくらいでしたよ!」っていうお手紙お待ちしています!(^ω^)/

ダウンロードはこちらから。

  • X

ムヴカソくん ver.1.3.0」への2件のフィードバック

  1. Multashin 投稿者

    フォームを閉じるときに例外が発生する不具合を修正したファイルをアップしました。

  2. Multashin 投稿者

    現在、閉じるボタンをクリックして終了した際に、例外が発生する不具合を確認しています。・゚・(つД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください