ムヴカソくん ver.1.5.0(ベータ版)を公開

2018年ぶりの更新です。
ムヴカソくんを更新しました。

ダウンロードはムヴカソくんのページにリンクを貼っております。
ただいまベータ版ですが、少ししたらベクターさんに送って正式リリースといたします。

マウスカーソルの移動先のウィンドウを右クリックできるよう仕様追加

マウスカーソルが指定位置に移動した際に、そこで何をするかという動作を、これまではクリックは、左ボタンクリックのみでしたが、右クリックでの動作もできるように仕様を追加しました。

正直どんなときに利用するのかはわかりませんが😅、要望がありましたので機能追加してみました。

マウスカーソルの移動開始までの時間を設定できるように仕様追加

これも要望がありましたので、追加しました。

あと、いくつかコメントいただいているもので、起動時に「HOTKEY登録エラーが発生する」という事象があるとのことですが、当方の環境では発生しませんので、原因特定ができませんでした。
権限関係のエラーなんじゃないかなーとは思っているのですけど。もし、仕事用のPCで発生するのであれば、ご自宅のPCで試してみていただければと思います。

これからも当サイトのソフトウェアをどうぞよろしくお願いします!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください