ご報告

昨年末に、装着したワキ汗パッドが取れながらも受験した「手話通訳者全国統一試験」の結果が届きました。

合格しました。

うちの地区では、合格者の名前が県ろうあ協会に貼りだされるので、あまり言うと身バレしてしまうのですが😅、それはいいとして(良いのか?)、郵送で結果が届く前に、だいたいにおいて、他の方からのメールやLINEで結果を知ります。私においてはさてどうだったかでしょうか。ちゃんと貼出しは見てまいりましたよ。

この事前連絡には、「なんで言うんやーまだ知らなかったのにー!」って思う人もいるかもしれませんが、私はどちらかというとむしろ連絡を待つ派かなと思います。なんか、ドキドキしながら張り出されているのを観に行くのもなんかねぇ。(^^;

そうなると、すでに貼りだされている時期であるにもかかわらず、誰からも連絡がないと、逆に気が滅入ってしまいましてね。😅

一応今回、合格はしましたが、これが終わりではなく、むしろスタートでありますので、春の訪れとともに、新たな道を歩き出していこうという所存です。

むしろ一定の評価を頂いたという、プレッシャーでもありますので。気を引き締めて参りたい所存です。

といった報告でした!

それではまたノシ👋🏻🤟🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください